新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

T-shirts

べとべとさんT シャツを買った。
べとべとさんは基本(?)、「うしろから付いてくる」ものなので
バックプリントである。

moblog_938a171b.jpg

同業者として気になるのは製造コストだ。
(ってウチは何屋さんなのかf(^^;)

moblog_a60f05f4.jpg

Tシャツ原価が330円で、シルクの版がいくらで、印刷代が・・・

・・・ちっとも利益無いな、渡辺商店。
かわいそうだから、次に行った時は色違いをたくさん買おう。
(あ~儲からん)


what is べとべとさん?
(最寄の駅にそんな名前つけるなよ^^;;;)


PageTop

行ってみたい



湧出天然温泉 くつろぎの郷 湯楽
わわわ意外と近くだ(ちょっとたじろぐ)

PageTop

帰宅

やれやれだ。

あ、素麺分けてもらうの忘れた。

moblog_db7c6d54.jpg

PageTop

訳あり物件

長らく放置していた建築模型を、
やっつけ2日で組み立てた。

moblog_20498bd1.jpg

ベランダは元々2畳のプランであったが、施主(6歳)の強い要望により5.5畳に。
絶対片持ちでは持たない(^^;)
屋根の改造はちょっとスキル不足で(^^;;;)、ベランダじゃなく
屋根なしのバルコニーとなった。

moblog_637d3fe3.jpg

1階リビングとキッチン、中折れ階段。完成と同時にダッシュで家を出たが、
この後Uターン渋滞に5時間巻き込まれることとなる。

moblog_bea3f3ec.jpg

ああ疲れたよ。

moblog_ca06c718.jpg


バルコニーの下にウッドデッキ作ればよかった(ボソ)

PageTop

大阪市営地下鉄・今里筋線

ここがネオとエージェント・スミスとのバトルの場だったら、
相当つまらん事になったであろう(柵があるから)。

マトリックス1

しかし人っ子一人おらんのう、日曜の午後1時だというのに。

マトリックス2

昨日と今日で、F氏の嫁に似た女を10人ほど見た。
もしかしたらF氏の嫁はエージェントかもしれん。
あっ、同じ車両の端っこの席にも(わわわ)




マトリックスシリーズ お買い得パック(4枚組)<初回限定生産> [DVD]マトリックスシリーズ お買い得パック(4枚組)<初回限定生産> [DVD]
(2007/12/07)
キアヌ・リーブスローレンス・フィッシュバーン
商品詳細を見る

PageTop

Xperia受け(100円)

ソニーの人が見たら泣くかもしれんが

xperia

壁に貼ったたわし受けにXperiaを乗せてみた。

だって机の上に置くとこ無いんだもん♪


目下、画面保護フィルムなし・本体カバーなしでカバンにがさがさ
突っ込みワイルドに使用中。たかが電話じゃねーか。

・・・画面がだいぶベタベタして使いづらくなってきた。
明日フィルム貼りま~す(遅)

PageTop

サトちゃん顔がザラザラですが?

あっ、t=6断熱材の飛散のせいですか?すいません!


断熱材

PageTop

間取り

えーと、ここが玄関で

MADORI

PageTop

オウム

ラン、ランララ

20100528012210.jpg


ラララ、ラン、ランラララ~


20100528012209.jpg


あ、君の事じゃないです。


20100528012203.jpg



風の谷のナウシカ [Blu-ray]風の谷のナウシカ [Blu-ray]
(2010/07/14)
今使わずにいつ使うのだ



PageTop

大人の余白

巨匠、なんか机狭くないですか?

せまい

えええっ!

机全景

PageTop
