新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

☆Illutratorななめ使い【変え芯要る?】

私の本業は設計なので、日々CADでマウスを使い倒しては何個もつぶしている。
3ボタンマウスは、現在「Logicool SOC-U10」以外に選択肢が無いのだな~。
(光学3ボタンマウスは1年で調子が悪くなる。こっそり他の席のんと変えといた。)
しかも、ヨドバシの店頭で買うと店員さんに何故か嫌な顔されるし。

ロジクール オプティカルワークステーションマウス SOC-U10

ペンタブの方は、たまにしか使わないので、当分芯は減らなそうだ。
磨り減る前に折る可能性の方が高いかも。
wacom bamboo MTE-450の芯は、ポリアセタールのノンストローク(ばね無し)、
要するにただのプラスチックの棒です。白い紙をなぞっても何もかけません。

芯
マウスと併用可能。


シャーペン
もちろん、近くに黒いシャーペンを置くと間違えてイラっとします。


替え芯:WACOM 替え芯 FUZ-A141

本 体:Wacom Bamboo MTE-450/K0



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

