新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

テオフィリン(喘息3)

土曜日、チルミン♪というふざけた名前(?)の薬をもらった。
医者の「吐き気や動悸がするかもしれんぞ」という脅しに反して、
そんな副作用は全然無いし、先週よりはるかに気分が良い。
(なんか頻尿ぎみな気がするが)
景色がいつもより鮮やかで明るい。いつもは歩くうちにだんだん白くなってきて、
「なんで霞がかかってるんだろ?」って思ってた(ヤバ)。

医者「で、今日予防接種する?」
思いがけず新型インフルエンザワクチンの接種優先順位1位に
なったのだ。けれどその時はまだ体調ワルワルだし、小さい頃から
予防接種の副作用は出るほうだったし、何より日曜日に寝込むわけには
いかなかったのでお断りした。

各病院へのワクチン配布数が少ない為、来週前半で無くなる見込みだそうである。
1回しかないチャンスを逃したのだ。

で、今日の日曜ナニをやってるかというと




仕事してんだよっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

