新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

カトリオナ&クリス【大人やのぉ~】

せっかくの休日だというのに、長く横になっていられないので洗濯したり
買い物してみたり。先日のケルティッククリスマスの感想を書いてみよう。

*******************************
[その1:カトリオナ&クリス]

演奏に人柄は表れるものだ。
クリスはやさしくて紳士的、その上モーーレツに賢い。
1曲目を聞いてそう思った。

「ヒュー、超ムズかった」(←もちろん英語で)などとMCで言っていたが、
どんなに超高速・激難解な曲を弾いても、「余裕」が有るのだ。
オリンピック100mの優勝者のゴールシーンのように。
「自分の限界ぎりぎりがんばって演奏してます」的なバンドに対して「もっと
練習しろよ~」としか思えなくなる。かっこいいってこういう事だ。

これにからむカトちゃん(あ、ハープは自分で運ぶんですね)も、ものすごい
カシコだ。途中ピアノが加わったのかと思ったよ。あんな単純な楽器なのに
変幻自在だ。

すげ~クリス・・・・好き(*^o^*)と思ったのもつかの間、
次のステージですぐに吹っ飛んだのであった。


次へ続く




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

