新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

アルタン【本当に”踊れる”バンド】

アヌーナの超緊張感のあるステージから休憩を挟んでアルタン登場。

アルタンの、PAバリバリの泥臭い(←アヌーナとの対比で)演奏が
始まったとたん、歓声が上がる。ああ、やっぱりここは「全国の
アイリッシュバカ大集合」の場だった。こんなパイプオルガンのある
お上品なクラシックホールでなければ、みな踊っているだろうに・・・

って踊ってるがなーーー!

この人たち(アルタン)は、客を「躍らす」ために演奏しているのだなあ。
この「躍らす力」は、演奏技術とか演出とか、そういう次元ではない。
彼らがこんなに好かれているポイントは、上手さじゃないのだ。やっぱり人柄か。
自然体というか、天然というか。
マレード姉さん、そんな無茶振りアヌーナの皆さん困ってるじゃないですか、
っていうか19:15終演の予定で、もう20:00まわってますが大丈夫ですか?
姉さん!?

****************
という訳で3組3様に感動しました。
CDいっぱい買って帰りました~

感想終わり。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

