新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

煩悩いっぱい

ああ、あけましたね。あけましておめでとうございます。

年越しは、悶々と不動産情報を眺めながら過ごしました。エヘ。
daisen

昔は、「ゆくゆくはここ(米子市岡成)で暮らしたい」と本気で思ったものです。
小さい中古住宅なら、頑張れば手の届く値段でもあります。

でも、本当に住むとなると大変だろうなあ。
移動は絶対車だし、冬は必ずチェーンが必要だろうし。

あ、それから別荘地なので、管理費が月々必要だそうです。

夏はいい所なんだけどな~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

