新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

阪急梅田駅の茶屋町口を出たらぁ~(巻き舌でお願いします)

1月2日です。関係ないですが、妹の誕生日です。

寝てばかりいると逆に体調が悪くなるので、買い物に出かけました。
(寝てる間、薬を飛ばしてしまうし、代謝が悪くなりますます体に水が溜まって
気管支が詰まる。おかげでエイリアンと戦う夢ばかり見た^^;)

専門学校時代は「茶屋町とホワイティはアタシの庭♪」だったんだけどな~
(10年も前の話です。変わって当然ですねハイ;;;)

会社の「一人用お盆」の底が抜けかけているので、代わりが買えて良かった。
アホみたいにsweet factoryでカエルグミを買った。
frog gumi
カエル味です。




正味出歩いたのはこの範囲(とここの地下)
umepo

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

