新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

減感作療法1万倍0.1ml

減感作療法2回目です。今回は「1万倍0.1ml」を注射。

ネットによると、減感作療法は「注射の間隔をあけても別に効果は
変わらない(維持量まで打ち続ければ)が、あまり間隔をあけすぎると
痛い思いをする」とある。

ハ?何が痛い??と思っていたが、なんとなく分かった。
注射したところが腫れるのだ。「虫刺され」とか「できもの」のレベルではない
「超中身の詰まった硬いコブ」みたいに。

でもその後、ハイテンションでクラフトパーツを買いあさっているうちに
コブの事なんかすっかり忘れた。数時間で無くなったし。
黒ニッケルメッキのハトメ!ナスカン!たのし~~~!!
hatome







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

