新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

これはおいしそうだ

yahooのフラッシュCMは、大抵しょぼくてウザイが
(まあ寿命短いし、実際やっつけ仕事なのだろう)、
今日のマクドのこれは実にウマそうだった。

MAC

ただ、いかんせんコーヒーが飲めないので(泣)

*************************

関係ないが、PASCOの「アップルパイ」の商品名にわざわざ「フレンチ」
が付けてあった。揚げたアップルパイしか知らん子供への配慮なのだろう。
やっぱりマクドはけしからん。ていうかなんやねん揚げアップルパイて。
(そう思うのは三十?歳だからかToT)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

