新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

今日は本当に1万倍0.1ml

まともな「1人前」が食べられなくなった。

それに脂っこいもの、刺激の強いものも。
舌がむくんで歯にめり込んでいるときは、塩辛いものも痛くて食べられない。

ただ、「食べたい気持ち」は今までどおりなので、体が許容する量だけ食べても
物足りない。脳が「あ~食べた」と満足してくれないのだ。

だから、最近は「ちょっとの量を丁寧に食べる」努力をしている。
出来合いの惣菜や弁当だって、きちんと皿に移す。
フォークとナイフとか、カトラリーもそれにふさわしい物を使う。

食べられなくなって分かった。
多くの家でやたら食器棚が溢れるのは、食器がそういう役目だからなのだと。

素麺1束で作るにゅうめん・トマト味。
あんまり薄味でもなかった(^^;)

SOUMEN

ところで今日の注射は1万倍0.1mlでした。あれ?
ということは先週が1万倍0.05mlで、その前は???

「スギ」エキスの方は注射跡が6mm程しか赤くなりませんが、「ヒノキ」の方は
21mmでした(注射後15分測定時)。
ヒノキのほうが断然ダメのようです。まあ自覚も有ったけど。電車に乗った頃
(注射後30分)には、血管にそって赤い範囲が10㎝に広がってた。ウヒョーーー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

