新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

蟹ちゃんvs海老ちゃん

電車内では、本も読まずボーっとしている派だ。
というか今週は疲れた。本当に疲れた。
食べ放題の広告にだって食いつかないほど疲れた。
(あまり食べられないので、食いつきようもないのだが)
orinnpia1
しかし、なんでオリンピアのバイキングといえば毎年蟹なんだ。
海老はともかく、蟹のどこが美味しいのか。
蟹の水揚げの多い土地で育ったせいもあり、ありがたみを全く感じない。
蟹なんてもらうものだ。買うもんじゃない。



orinnpia2
ややっ、こっこれは!!!!!




詳細はこちら:
新阪急ホテル・オリンピア『蟹VS海老料理フェア~今年はフグも参戦~』

(あああ、できれば電車型ケーキ単品でお願いします。)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

