新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

西中島7,6,5丁目あたりへお越しのお客様へ≪細かすぎる道案内≫

うちの会社は新大阪駅のすぐ近く、西中島7丁目に有ります。
「新幹線で来たけど道がわからない」とおっしゃるお客様がおられますので、
ここに掲載しておきます。
第一弾:「新幹線出口から西中島7,6,5丁目方面へ」

1.「新幹線中央出口」を出たら右へ曲がります。
 (目の前にタクシーが止まっているので、そのまま外へ出られそうな
  勢いですが、ここは3階です。徒歩のかたはとりあえず右へ。)

2.突き当たりに「地下鉄のりば」と書いてある階段があります。
 この階段をおります。
細かすぎる道案内1

3.おりた所が2階です。右手に日本旅行、左手にマクドがあります。
 そのまま正面(地下鉄の改札の方向)へ進みます。
細かすぎる道案内2

4.地下鉄の改札の右横の「6番出口」通路を進みます。
 「エエッ、なんか妙に端っこだし取って付けたような通路だけど大丈夫?」と
 お思いでしょうが大丈夫です。
細かすぎる道案内3

5.突き当り左の階段を上ります。
 (「社員専用通路」へ入ってはいけません。怒られます。)
細かすぎる道案内4

6.階段を上ると高架下に出ます。「エエッ、地上ちゃうやん」とお思いでしょうが大丈夫です。
 ここが6番出口です。
細かすぎる道案内5
西中島7,6,5丁目へお越しの場合は右へ進みます。(宮原、西宮原ならば左へ)



7.JR引込み線を眼下に、階段をおりればそこは西中島7丁目です。
 おりる前に、訪問先から聞いた「目印」となる建物(たとえばチサンホテルだとか)を
探しておきましょう。
細かすぎる道案内6

ちなみに、この場所は色々な電車と飛行機が同時に見られるチビッ子絶賛スポットでもあります。
細かすぎる道案内7

-----------------------------------------------------

EPSON IC6CL50 6色セット 対応 ジットリサイクルインクカートリッジ

EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

