新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

モスモスもっさもさ

20100221125604
今日は日曜ですが珍しく休みです。いい加減髪を切らないと。
長さもさることながら、ボリュームをもてあまし気味で。
いつも3割ほど梳いているのですよ、こう見えて。

美容院に予約より早く着きすぎたので、モスで時間潰し中です。
(この携帯のカメラが解像度ワルワルなのは、実はらくらくホンの
部類だからです、こう見えて。)

減感作療法はアレルゲンエキス千倍x0.05mlに突入しました。

先生:(血圧を測りながら、ふと私の編み上げショートブーツを見て)
  「練習中に紐が切れとったなんて甘いんや、替えとけちゅーねんホンマ」

いえ先生、それは織田信成に言うたってください(^_^;)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

