新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

のりのり関西スーパー

せっかく上新庄まで来たので、関西スーパーで買い物をする。
何を隠そう、就職したいほど関西スーパーが好きなのだ。


hime
2月末なので、入口には雛あられが山積みである。
パッケージがなんか怖いので「ひめごころ」という苺マシュマロを買う。
そういえば、全く同じ理由で去年も買ったな。
ああ、「紀文の調整豆乳1L」が198円だ。西中島まで持って帰るのは重いけど
買わない手は無い。何を隠そう、就職したいほど紀文が好きなのだ。


meron
おおっ、アーモンド型の白餡の入った(いわゆるサンライズではない方の)
オイシス「メロンパン」!
ひさかたぶりの再会だ。さすが関西スーパー、気が利いている。


mayo
湖池屋の「マヨポテト」を置いている店(しかもセール価格で売る店)も西中島には無いな。
買い占めたい勢いだが、ここは2袋で。くそお、なんて魅力的な品揃えなんだ。


しかし、本当にカゴが重くなったのでそろそろレジに・・・
ややっ、こっこれは!!!!!!
norinori


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

