新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

ハリボーvs噛むシゲキックス(2)

今日も絶好調にイライラしまくっているので
(あ、石井おじいちゃんに対してじゃないですよ、年寄り笑うな行く道だ( ´,_ゝ`)
早速カミカミしてみます。

まずハリボー
haribo
まじまじ見ると、なんだかよく分からない形状の怖い熊さんだ。
期待どおりの硬さだが、何味なんだか。
と思って裏を見ると
GOLDBAREN
おわーーーっマンゴが入ってる!!!!
アワワ表のイラストに描いてないフルーツを入れるなよアレルギーなんだよ
大体”6つのフルーツ味”言うといて何種類入れてるんだよアロニアてなんだ
なんか膝の裏とか背中とかかゆくなってきたカイカイカイカイ

マンゴーなんか入れるやつは問題外だ、出場前に失格だ。
おまえなんか、こうやって4個並べて
DELL

上にハードディスクを置いてやる!
BAFFALO


という事で、今回は「噛むシゲキックス」が不戦勝でした。
(「弾力」においてはおそらくハリボーに匹敵しますが、「噛み切りにくさ」は
圧倒的にハリボーが上なので、比べるとやわらかく感じます。国産は「喉に詰まらせたら
どうのこうの」を配慮せざるをえないのでしょう。)
uha

あああ、伝説の「COOP・カムゾーグミ」が懐かしい・・・
(あれは激しく硬かった筈、25年前の記憶だけど・・・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

