新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

謎のビル

夕方の西中島。
非常階段の踊り場でのびーー。

うちの会社が去年ここへ入居した時からずっと、「工事中」シートを
かぶり続けている、ななめ向かいのビル。
中は普通に使ってはるようです・・・謎・・。

LEBENEX

あ、ちなみにここの1Fは、ごはん屋さん「菜々や」です。(営業中)
味はもちろん美味しいですが、「薄味で量少なめ、野菜ばっかり」の
病院食みたいなところが好きです。お薦めは「日替わりランチ」。
弱っている時に行きます。

菜々や(大阪府大阪市淀川区西中島6-11-31)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

