新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

玉出

長いからあんまり言わないが、座右の銘。

「人生でできる食事の回数は限られている、だから1回でも逃したら損じゃないか」
(常春の国マリネラの第8代国王、パタリロ・ド・マリネールのお言葉)


何で食べるんだろう?とか、食べて何になるのだろう、などと
自問しだすと食べられなくなる。
食べる事に意味なんか見出さなくて良い。食べたいから食べるのだ。


レトルトや乾麺などを両手に持てるだけ買う。
大阪色のある食品(=鶴橋系レトルトとか)はお土産名目で。
きっと母は「一人分のごはんを作るのめんどくさいな」と
思っているだろうから。

実際は家に帰るまで2回休憩してしまった。
(比重が重いものばっかり)
でもこれだけ買っても3600円。そして24時間営業。玉出たのしーー!


さっそく荷造り。ああっ着替えを入れるスペースが無い~
tamade








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

