新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置

スポンサーサイト


PageTop

Ireland

今日の「世界の車窓から」は、ダブリン発の列車、音楽は
Swell Season(Glen and Marketa)のfalling slowlyでした。
早朝、まだ薄暗いダブリンの街を走り出す車窓に曲がぴったりで泣きそう。

実はダブリンの夜明けの風景、リフィー川に掛かる橋が徐々に照らされてゆく光景は
よく見た。ウェブカメラでだけど。
9時間時差だから、あっちが朝=こっちは残業中(ToT)

映画『once ダブリンの街角で』も見た。
私にとっては、ストーリーはいまいちだったか。
素朴なカメラワークの方に相当気を取られてしまった(笑)。


行きたいなあ。アイルランド。
でも行かないだろうなあ。多分。
言うてるだけだからなあ。いつも。

ダブリン

■テレビ朝日『世界の車窓から』
■once ダブリンの街角で
■Swell Season

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

