新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

インテリア探訪【インターフォルム・chic  その1】

うちのベランダのすぐ向かいは、他のマンションの通路である。

夜、洗濯物を干していたら、”お向かいさん”に話しかけられた。
総白髪のご婦人だ。

「ちょっと、ちょっと。」
「ハイ?」
「そこ、2部屋?」
「イエ、1部屋ですよ」(1Kの賃貸住宅)
「キレイにしてはるねえ、いつもみてるんよ。」
「はあ、どうも。」

いくら大阪だからってフレンドリーすぎやしないか、えぇ奥さん?
おちおちカーテン開けられないじゃないのさ。

もっとも、彼女の家から見えるのは、この部屋の上半分だけだ、
(若干、ウチの部屋の方が高いので。)
そして、うちがスタイリッシュに見えるのは、ほぼこいつのせいである。
↓↓↓

インターフォルム ペンダントライト(天井照明) chic bn LT2692-bnインターフォルム ペンダントライト(天井照明) chic bn LT2692-bn
←コードが長すぎて難儀した
 天井低いもんでムダに余る

商品詳細を見る




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

