新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

インテリア探訪【インターフォルム・chic  その2】

この部屋に引っ越してきてからおよそ2ヶ月ほど、
悩みに悩んで買った照明器具である。

毎日インテリアサイトを見まくったせいで、ウチの会社を訪問された
デザイナーさんの「デザイン実績のサンプル帳」を見て
「あっこれは△△△社のシーリングライトですね♪」と言い当てられる程
すっかり詳しくなってしまった。
(当てたらあかんて^^;)

何を悩むって。

だって「高性能」も「高機能」も関係ないじゃないか、

純粋に「見た目」100%なんだもの、照明は。

ヒルリード pinup フロアースタンドライト・エスカリエ クロームヒルリード pinup フロアースタンドライト・エスカリエ クローム
←ウチはインターフォルムchicとこれを併用
 chicは雰囲気あるけど意外と暗い^^;

商品詳細を見る


インターフォルム ペンダントライト(天井照明) chic bn LT2692-bn

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

