新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

訳あり物件

長らく放置していた建築模型を、
やっつけ2日で組み立てた。

moblog_20498bd1.jpg

ベランダは元々2畳のプランであったが、施主(6歳)の強い要望により5.5畳に。
絶対片持ちでは持たない(^^;)
屋根の改造はちょっとスキル不足で(^^;;;)、ベランダじゃなく
屋根なしのバルコニーとなった。

moblog_637d3fe3.jpg

1階リビングとキッチン、中折れ階段。完成と同時にダッシュで家を出たが、
この後Uターン渋滞に5時間巻き込まれることとなる。

moblog_bea3f3ec.jpg

ああ疲れたよ。

moblog_ca06c718.jpg


バルコニーの下にウッドデッキ作ればよかった(ボソ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

