新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

だれかの脳・だれかの環境

人のアイデンティティは、生まれてから物心付くまでの間に
形成されるものだと勝手に信じている。

いくら異国の文化が好きになっても、
追いかければ追いかける程それは はるか遠くにあり
掴む事の出来ないものだと身にしみて感じる。

ビジネスで外国人と付き合いがあるなら分かるだろう、
「はは~ん、こう言ったらあいつは多分こう返して来よんな。」と
お互いの違いを認めて歩み寄る事は出来ても、どちらかが自分の
ルールを押し付けると必ず失敗してきたはず。

だから仕方ない、

そのまま自分の道を進めばいいじゃないか、

34歳にもなって、人の意見など受け入れられる訳ないのだから。



しかしなあ、


”デザイナー”を名乗るくせに、よりによって


「デザインをパクってはいけない」という倫理観が無いとはなぁ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

