新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

スガシカオ

基本 インストしか聞かない派なので、
ラジオから聞こえてくる「歌声」は全員ウザイのだが。

「ギターはめちゃめちゃ練習してる。毎日してる。」
「教則本も超買ってるし」
「”人差し指を使わない”トレーニングとか。わはっ地味♪」

などと無邪気に楽しそうにインタビューに答えられると、


・・・・ちょっと好きかも、と思ってしまうじゃないか(*^^*)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

