新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

お土産

東京に出張しているF氏より、「今から新幹線に乗って帰ります。」と
電話があったので、「はいは~い」とだけ答えて切ってしまった。

失敗したな~「実は今日、誕生日なんですよ。」って返せばよかった。
「新幹線の時間は迫るし、何かお土産買わなあかんし、アワアワ」
とテンパるF氏は見ものだったのに(って見えないけど)。

新大阪駅内の店舗は、飲食店以外はほとんど21:00で閉まる。
最終の新幹線よりはるかに早い。
奥まった店の店員さんに「ここ何時までですか?」と聞くと、「お隣は
早めに閉めちゃいますけど、うちは21:00までですので気にしないで
入ってきてください。」と言われた。割とアバウトみたいなので、
「帰りに買えばいいや。」と当てにしている人は要注意。

私は「お土産」をいつ買うかって、、、、、

東京駅に着いたらすぐ。で、ホテルのフロントから宅配便で発送。

最近のお気に入り(軽いのがヨイ)→まめぐい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

