新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

おや?

11時起床。起きてから、おしっこが1滴も出ない。

昨日の晩は秋刀魚の塩焼きが辛くて、ゆうに1Lは飲んだのに。

それに、のども渇かないし、お腹もすかない。

もしかして、もう死んでいるのかな?

死んでいるけど、気づいてないだけか?

ゆっくり死ねない”気がかり”があるとすれば、この洗濯物の山だ。

洗濯機を3回まわして、片付けた。

天気予報は雨なのに、青天なのもおかしな話だ。

全部干したので、また寝ます。

もう気がかりは晴れたので、今度は目がさめる事はないはず。

あす納期の原稿は出せません。

すまんM師匠。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

