新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

食べたい時に食べよ

またまたテストですねん。今回は、携帯からアップロードの練習。

20090606214904


時期的にスイカが乗っています。スイカ食べるの5年ぶりくらい。

ドラマ「MR.BRAIN」で、市川海老蔵がもっさもさ食べてたので
つい「クリームあんみつ」を注文した。
初めは美味しかったんだけどナ~、7分目あたりから・・・つらい・・・。

「いつかケーキ1ホール食べるのが夢♪」とか、食べられるうちに食べとけよ。
自分の稼ぎでそれが「金銭的に」可能になったとたん、
すぐに、ものすごくすぐに、胃の方がついてこなくなるから。

あああ、また趣旨を見失ってしまった。
ちなみにお店はこちら↓

  杵屋 [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

