新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

チラシの勉強2(ってほどでもない)

今日はダイエーで情報収集~
(いや、ただの買い物)

パンコーナーのシキシマ「超熟」の値札が「超塾」になってたのは
かろうじてスルーしたものの(見てないふり;;)、
お弁当・惣菜コーナーで、「栗ご飯298円」と「松茸ご飯398円」の
シールが全部逆に貼ってあった(つまり、栗ご飯の方が398円に
なってた)のは、見かねてパートのオバちゃんに報告してしまった。
(栗ご飯も松茸ご飯も買わんのだけど。)

そのうち、陳列整理とか手伝いだすかも;;;

daiei

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

