新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

え゛え゛え゛めんどくさ(香港でお買い物)

NETでの買い物は、なるべく後払い振込みか、代引きにしていた。
カード番号入力に抵抗があったからだが、amazonを頻繁に
利用するようになってからは、それもなし崩しである。

久々に、とある薬個人輸入代行業者に注文したら、
「現在カード決算は停止中、前払い振込みのみ可」だそうだ。
あああ不便だ。向こうは香港、時差なんだかんだで
「振込先のおしらせ」が金曜午後以降に届いたら、週をまたぐ
じゃないか!(土日は手数料が掛かるから振り込みたくないので)
しかもドルだから超端数。めんどくさっ。
個人輸入というのは、カード無しではありえない商売だな。

そういえば、この店で始めて買い物をした日は、丁度台湾で大地震
が起こった日で、香港と繋がりにくかったなあ。
(翌日は、上海支店が「海底ケーブル破損シタからNET繋がらないヨ~」
て仕事にならなかった。)


あ、社長、マスクを無駄に大量発注しときましたので。




信州セラミックス アースプラス・マスク(50枚入り・Lサイズ・サージカルタイプ)信州セラミックス アースプラス・マスク(50枚入り・Lサイズ・サージカルタイプ)
←これはカード払いでどうぞ~
 最短で翌日届きます♪by amazon

商品詳細を見る



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

