新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

9.11アメリカ同時多発テロ 最後の真実

日曜洋画劇場「9.11アメリカ同時多発テロ 最後の真実」byテレビ朝日

今日のこれ↑は「当時の政治家と役人がいかに無能だったか」を延々描くつまらん内容
だった。で、風呂に入り出てきたら、もう飛行機は突入した後で、牧師さんが崩壊直前の
ビルの中で祈り続けるシーンでやっぱりだくだく泣いてしまった。

そういえば小学校5年生の時、劇で米CIA長官役をやったなあ(謎)。
たった10秒ほどの出番だったけど。
あの時も人類は滅んだ(激謎)。

揖保の糸を食べつくしたので、しかたなく今日はダイエーの素麺を食べる。
・・・なんか紙のこよりを食べてるみたいだ。


揖保乃糸 上級品 6kg(120束入)揖保乃糸 上級品 6kg(120束入)
やっぱりサイコー!揖保乃糸
商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

