新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

デザイン変更=商品の歴史

あっ変わった(気付くの遅?)

meiji


復刻版をたびたび販売しているらいだから、「昔からデザインを重要視していますよ~」
という事なのだろう。

でも私の(というか母の)”なつかしチョコ輝く第1位”は、ロッテ「マリブのさざ波」だ。
一時、母にとっての超マイブームであった。
今考えたらすごいネーミングだ。「霧の浮き舟」とか。

「バッカス」「ラミー」は諸事情により食べられません。


酔うから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロゴが変わるってことは

デザイン変更=商品の歴史 会社ロゴが変わるってことは、看板が変わるってことだ。 本社ビルも、各営業所も、全国の工場の屋根の上に乗...

新大阪ビュー 2009-12-23 (Wed) 18:05


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。