新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

本当に要るのかよくわからん物はやっぱり要る

EMINENT ポリエステル3wayキャリー ブラック 75-58691
出張にて大活躍中(だいぶ過積載)。
KASEKISAI
ごっそり持ち帰って日曜も絶賛仕事中(泣)

軽量(=1.6kg:探したソフトキャリーの中では最軽量)なぶん、大変ちゃっちいので要注意。
おそらくハンドル壊す日はそう遠くない。外国には持っていかない方が良い。
荷物で重心が上がるとすぐコケる。電車内では転倒により隣のサラリーマンの足を
つぶさないよう、更に注意。

風邪も貰って来てしまった様で、鼻から肺にかけてカイカイカイカイカイカイカイ
だれか玉子入りおかいさん作って(泣)


EMINENT ポリエステル3wayキャリー ブラック 75-58691EMINENT ポリエステル3wayキャリー ブラック 75-58691
協和
商品詳細を見る






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

