新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

くるちい。

9月の終わりから、肺がカイカイで息苦しいし、くしゃみと痰は出るし、熱っぽくて激だるい。
カゼだな~と思ってたら、ちがった。

目がカユイのだ。カゼでは絶対ありえない。

何かのアレルギーだろうが、原因が分からない。
滋賀くんだりのど田舎で、雑草の花粉を吸ったのがいけないのだろうと、
また新大阪にこもって仕事しているが、一向に良くならない。

咳が全くでないので、呼吸器科に行くのもなんだ(っていうか今時間無い)。
「熱と息苦しさを伴う花粉症」に理解のある耳鼻科はなかなかいない。
「熱もあるんです」っていうと大抵風邪薬を処方される(違うっちゅーに)。

地元のS医院はその点よかったなあ。いつも気管支の吸入もやらせてくれた。
関係ないけど駐車場も待合室も広かったし。
院長先生は相当なおじいちゃんで、病気だったからもう今頃・・・
(゜◇゜)


あ、ところで社長、「活性水素水」はとっくの昔に公正取引委員会から
「根拠なし」と排除命令が出ていますよ。



インターバランスL-92 アレルケア 60粒ボトルインターバランスL-92 アレルケア 60粒ボトル
(2007/09/18)
インターバランス L-92
商品詳細を見る


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

