新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

薄い。

20091017230436
20091017230432
さすが玉出で大安売りしてただけある。
このお粥、実が無い・・・

パッケージと違う!わーっ詐欺だーー!!

うちの母の実家はとても貧しく、しかも5人兄弟であった。
晩御飯がほとんど米粒の入らない薄いお粥だけ、という事もしばしばで、
あまりに薄くて箸が要らないので「お箸を担いでエッサッサ♪」と歌うと
母親(つまり私のおばあちゃん)にえらい叱られたそうだ。

お金を出してわざわざ「健康的な」薄いお粥を買う時代になったのだな。


さて、少しは胃に入れたし、今日もアレルギーの薬飲んで寝よう。
(寝ている間の呼吸が浅くなるようで、昼間ボーっとしてしまうので。
昨日は飲むの忘れて、今日はボケボケだった。)

しかし食べ足らんのう、ポテチでも・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

