新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

FLOOKの事

とあるCDを聞きたくなり、ケースをパカっと開けると、

・・・違うバンドのCDが入っていた(--;)

いかんな、こーゆー事をN巨匠とか社長とかの前でやったら非難轟々だ。
まあ芋づる式に出てくるだろう、と思ったのだが見つからない。
うーん、どこへやったんだろう。F氏のごとくCDを裸でその辺に置いたりは
しないし、部屋に無かったらキッチンか玄関かお風呂か・・・

お風呂!

そうだ、お風呂だ。納戸から防滴CDラジオを引っ張り出す。やっぱりここだ。
dasadasa
防滴等級4です。ダサダサですが。

そういえば去年の暮れ、「ほぇ~~すげえバンドだった。」とライブの余韻に
ひたりながら、チケットの半券と共にCDジャケットを額に入れて飾ったのだった。
飾ったままだと聞けないので、中身だけ入れ替えて。で、聞くのはお風呂の中で。

バンドは、このジャパンツアーの後、解散してしまった。

flook


このアルバムの最後の曲のタイトルは「natterjack」、
私の名前の由来です。


natterjackがアイルランド固有種のカエルの名前だという事は
実はずっと後で知りました。
ぴょーん!




RubaiRubai
(2003/04/08)
Flook
商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

