新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

☆Illutratorななめ使い【アプリ動作確認】

wacom bamboo MTE-450は描画ソフトが何も付いていない。
bamboo comicとかに付いているソフトは、勿論問題なく使えるんだろうけど。
とりあえず手持ちのソフトだと、
 □Illustrator10、Photoshop7・・・OK
 □IllustratorCS3・・・OK
  (※SKITのプラグインが有るのはCS2,CS3だけです。)

CS3はパレットが散らからないのが良い。
「わーっレイヤーがどっか行った」とか、おバカ発言をしなくて済む^^;

 □windows ペイント・・・OK
ペイント

結局これを一番使ってたりして^^;;

OSがvistaだと、officeの「手書き入力」も出来るそうですが、私のはXPなので出来ません。
ただし、入力以外の事(セル移動とか、普通マウスでやる事)は出来ます。



Wacom Bamboo MTE-450/K0Wacom Bamboo MTE-450/K0
(2007/05/18)
私?ああ最近やっとレイヤーが使えるようになった所。
商品詳細を見る





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

