新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

喘息2

肺機能テストによると、検査結果は同年齢の40%で相当重症の域だそうである。
そんなんでよく普通に生活してるな<自分

ていうか深夜3時までM師匠の仕事→翌朝5時起きで滋賀へ出張
→新大阪に帰って深夜1時まで残業

とか普通にしてるけど。

医者「風邪をひいたら咳が長引くとか、思い当たる事はあるでしょ?」

・・・数年前にN巨匠に上海の風邪をうつされて、1ヶ月間死ぬほど咳が出た。
めっさ思い当たります(^^;)

とりあえず、吸入器の使い方など指導してもらう。
めっさたどたどしくてすんまへん(^^;;)、初心者なもんで。

----------
今日は家の掃除をすべく、クーラーのフィルタ掃除と「エアコン洗浄スプレー」
でシューしようと思ったら、

踏み台にした椅子ごとコケて、お尻を強打・・・

ヒー痛いよーーーーっっ


超速乾 エアコン洗浄スプレー 170ml超速乾 エアコン洗浄スプレー 170ml
アース製薬
商品詳細を見る


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

