新大阪ビュー

サトちゃんネタが365個たまったら「サトめくり」出版します。嘘です。今xperia忙しい。サトちゃん放置



PageTop

ダイエーにて。

ダイエーにて、今どきメイク(つけまつげで目力バチバチ、黒髪・全身黒)
の女の子2人が買い物をしていた。
どうやら女子Aが女子Bの家に泊まりに行き、一緒に料理を作るようだ。

女子A「えーと、あとオリーブオイル有る?」
女子B「そんな洒落たもん無い」
女子A「ええっ、めっさうまいでオリーブオイル」

そうだよ、「料理の本に書いてある」から使うんじゃなくて「めっさうまい」から使うんだよ。
よしよし、君はきっと料理が上手くなるぞ。


ただ、買出しは今度はもう少し早いほうがいいんじゃないか。
もう夜の11時だよ~(^^;)


貼るほっとカイロ10個入RS926貼るほっとカイロ10個入RS926
使い捨てカイロ・尾てい骨痛の養生に推薦。
エコじゃないが、これじゃなきゃお尻に貼れないからな。
商品詳細を見る



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

